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該当件数は3392件です。
[商品共通] > お問い合わせ窓口
>>>冬場に多いトラブル事象と対応 をご覧ください。特に多い事象の対処方法と、回避方法を説明しています。●便座が冷たい(温まらない)●水栓のお湯がぬるい(熱くならない)●ウォシュレッ...
[ウォシュレット・便座] > 共通
≪対象製品≫節電機能付きのウォシュレット・ウォームレット全般節電機能が働いていることが考えられます。節電中は、あまりトイレを使用しない時間帯を学習して節電機能が働くため、夜間や早...
[衛生陶器] > 大便器共通
断水・給水制限・停電時のトイレ使用について にてご紹介していますので、ご覧ください。
[システムバスルーム・ユニットバスルーム] > 全般
使用できます。ただし、入浴剤に含まれる成分によっては使用できないものもありますので、下記の注意点をご確認ください。
[衛生陶器] > 大便器共通
トイレのタンクの水が止まらない場合の対応方法について をご覧ください
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故障診断 検索結果

該当件数は1158件です。
[故障診断] > トイレ > 便座が冷たい
<確認方法> 節電ランプが点灯していないか確認してください。節電ランプが点灯している時は節電中で、便座の温度を低くして待機中の可能性があります。表示状態と節電機能の状態については...
[故障診断] > トイレ > 便座が冷たい
@便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。Aタイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
[故障診断] > トイレ > ウォシュレットが全く作動しない
製品内部のコントローラが故障している可能性があります。なお、下記のように手動で便器洗浄できます。
[故障診断] > トイレ > 水が出ない・流れない
ボールタップの浮玉が水位に伴い上下することで水が出たり止まったりします。詳しくは、トイレのしくみを参照ください。ボールタップが故障している場合は、ボールタップの部品交換を参照頂...
[故障診断] > トイレ > 自動で便ふたが開かない
<解説>便ふたを手で閉めたり、リモコンスイッチを押して閉めた場合は、約15秒間、自動で開きません。リモコンスイッチを押して、開いてください。
[故障診断] > トイレ > 水が止まらない
ボールタップの浮玉が水位に伴い上がっているにもかかわらず水が止まらない場合は、ボールタップの部品の磨耗やゴミ噛みなどが考えられます。詳しくは、水が止まらない場合の対処方法を参照...
[故障診断] > トイレ > 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
[故障診断] > トイレ > リモコンで操作できない
<確認方法>リモコンの表示部を確認してください。電池残量が少なくなると液晶表示が薄くなったり、リモコンを操作したときに表示が消える場合があります。◎電池残量が少なくなると電池交換の...
[故障診断] > トイレ > 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
<確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
[故障診断] > トイレ > リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
下記リモコンの乾電池の交換方法に従って交換を行ってください例)TCF9432型例)TCF4731型例)らくらくリモコン・電池カバー(切り欠き部)を○-ドライバーであけ、電池を交換する。
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