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該当件数は3883件です。

故障診断の検索結果

該当件数は1319件です。
  • 入浴後の換気を実施してください
    ■原因入浴して温まった空気が温度の低い天井、壁、換気扇のダクト等にふれると、どうしても結露が発生してしまいます。特に冬場は浴室が冷えているので、自然現象として発生しやすい環境にな...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • 天井から結露(水滴、色のついた水)が落ちてくる
  • 止水栓の目詰まりでは、ありませんか?
    <不具合状況>◆便器の洗浄がチョロチョロと、流れ続ける。                     ◆水がでない・流れない事がある。<原因>◆止水栓給水フィルタ-の目詰まりが考えられ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 水が出ない・流れない
  • 脱臭フィルターに埃が詰まっていませんか?
    <確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
  • 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していませんか?
    <確認方法> 電源コードを一度抜き差しして、リセットしてください。おしり洗浄スイッチを押してください。 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していると作動しますので、作動する...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • リモコンの乾電池交換方法
    ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
  • 止水栓を調整してみましょう
    ●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
  • 給水フィルターのお手入れ方法は?
    <確認方法>給水フィルターにゴミなどが詰まっていないか確認してください。 給水フィルターの位置は、こちらからご確認ください。<解決方法> ①止水栓をマイナスドライバーなどで右に回し...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • お手入れ方法を知りたい
  • 電源供給されていますか?
    ■確認方法・停電、もしくは配電盤のブレーカーが「入」になっていることを確認ください。・コンセントに電源プラグが差さっていることを確認ください。・コンセントに差している電源プラグの...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • ウォシュレットが全く作動しない
  • 電源を抜いて再度差し込んでください。
    便器洗浄が作動しなくなった場合は、下記内容をご確認願います。1.ウォシュレット本体の表示ランプが全点滅(4つ)していませんか?  ランプが全点滅している場合はエラーが発生している...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便器洗浄できない
  • リモコンの設定を確認ください。
    ①便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。②タイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい

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