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該当件数は3500件です。
[商品共通] > 緊急時対応
 給水再開後、はじめて水を流すときはご注意ください水道管に入りこんだ空気や、砂などの異物により、水栓(蛇口)や、トイレなど器具が不具合をおこす恐れがあります。断水中に元栓を閉め...
[衛生陶器] > 大便器共通
*災害発生後などは、排水配管が破損していないかをご確認ください。断水・給水制限・停電時のトイレ使用についてにてご紹介していますので、ご覧ください。
[ウォシュレット・便座] > 共通
下表参照ください。★下表に記載の無い便座や便器への取付に関しては、ウォシュレット購入前のチェックポイントを参照ください。 便座 バリエーション           組み合わせられる...
[水栓金具] > よくあるQ&A
●TOTOマークを確認してください水栓金具の本体にTOTOマークが刻印されていますので「TOTOマークの確認」を参考に確認してください。●品番ラベルを確認してください水栓金具には、アルファベ...
[ウォシュレット・便座] > 共通
≪対象製品≫ウォシュレット全般COM-ETの商品情報検索よりご確認頂けます。(COM-ET-商品情報検索画面をリンクしています。)【検索手順は下記リンク資料を参照ください。】・廃番情報の調べ方...
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故障診断 検索結果

該当件数は1197件です。
[故障診断] > トイレ > 便座が冷たい
<確認方法> 節電ランプが点灯していないか確認してください。節電ランプが点灯している時は節電中で、便座の温度を低くして待機中の可能性があります。表示状態と節電機能の状態については...
[故障診断] > トイレ > ウォシュレットが全く作動しない
製品内部のコントローラが故障している可能性があります。なお、下記のように手動で便器洗浄できます。
[故障診断] > トイレ > 自動で便ふたが開かない
<解説>便ふたを手で閉めたり、リモコンスイッチを押して閉めた場合は、約15秒間、自動で開きません。リモコンスイッチを押して、開いてください。
[故障診断] > トイレ > 便座が冷たい
@便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。Aタイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
[故障診断] > トイレ > 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
[故障診断] > トイレ > リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
[故障診断] > トイレ > 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
<確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
[故障診断] > トイレ > リモコンで操作できない
■説明 リモコンは乾電池で動いています。 電池が切れるとリモコンから製品へ信号を送信できないため、リモコンで操作できなくなります。 ■確認方法リモコンの表示部を確認してください。 電...
[故障診断] > トイレ > お手入れ方法を知りたい
<確認方法>給水フィルタにゴミなどが詰まっていないか確認してください。 給水フィルターの位置は、こちらからご確認ください。<解決方法> @止水栓をマイナスドライバーなどで右に回し、...
[故障診断] > トイレ > 便器洗浄できない
便器洗浄が作動しなくなった場合は、下記内容をご確認願います。1.ウォシュレット本体の表示ランプが全点滅(4つ)していませんか?  ランプが全点滅している場合はエラーが発生している...
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