Q&A

検索結果

該当件数は3670件です。
  • 便ふたが勝手に開く時があるのですが、どうしてですか?
    ≪対象製品≫アプリコットF:TCF4731・4831・4733・4833 系        TCF4530E・4531E・4540E・4541E・4550E・4551E 系 TCF4430E・4431E・4440E・4441E・4450E・4451E 系      ...
    • [ウォシュレット・便座]
    • ネオレストRH/ネオレストAH/ネオレストA/ウォシュレット一体形便器GG-800/ウォシュレット一体形便器GG/ウォシュレットアプリコットF
  • 夏に多いトラブルの対処方法を教えてください。
    夏場は、高い温度・湿度に起因するトラブルが発生することがあります。>>>夏に多いトラブル事象と対応 をご覧ください。上記リンクをクリックして、トラブル事象をご確認ください。********...
    • [商品共通]
    • お問い合わせ窓口
  • 便座(暖房便座)の温度を「切」にするには?
    ≪対象製品≫ネオレストAH:TCF(CES)9788・9898 系ネオレストRH:TCF(CES)9768・9878 系アプリコットF:TCF4713・4723・4733・4833 系取扱説明書をリンクしております。下記参照くださ...
    • [ウォシュレット・便座]
    • ネオレストRH/ネオレストAH/ウォシュレットアプリコットF
  • 瞬間暖房便座の待機温度は何℃ですか?
    ≪対象製品≫アプリコットF:TCF4831 系ネオレストAH:TCF(CES)9896・9897 系ネオレストRH:TCF(CES)9876・9877 系ウォシュレットKM:TCF732 系ウォシュレットKF:TCF815系・825 系通...
    • [ウォシュレット・便座]
    • ネオレストRH/ネオレストAH/ウォシュレットアプリコットF
  • ランドリーパイプのパイプのみ購入できますか?
    パイプのみの品番はご用意していません。取替の場合は、浴室内の寸法に合わせて、ランドリーパイプ1式(取付け部材同梱)でご購入ください。   ■ TYR501R → 950mm~1800mmまで伸縮式タ...
    • [三乾王]
    • 三乾王全般

故障診断の検索結果

該当件数は1254件です。
  • 止水栓を調整してみましょう
    ●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
  • 電源が入っているか確認してください。
    ≪対象製品≫ アプリコットF:TCF4711・4721・4731・4831 系 ネオレストAH:TCF(CES)9786・9896 系 *スティックリモコンタイプ除く ネオレストRH:TCF(CES)9756・9766・9876 系 *ステ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 脱臭フィルターに埃が詰まっていませんか?
    <確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
  • 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していませんか?
    <確認方法> 電源コードを一度抜き差しして、リセットしてください。おしり洗浄スイッチを押してください。 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していると作動しますので、作動する...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • リモコンの乾電池交換方法
    ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
  • リモコンの設定を確認ください。
    ①便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。②タイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 給水フィルターのお手入れ方法は?
    <確認方法>給水フィルタにゴミなどが詰まっていないか確認してください。 給水フィルターの位置は、こちらからご確認ください。<解決方法> ①止水栓をマイナスドライバーなどで右に回し、...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • お手入れ方法を知りたい
  • 節電機能が働いていませんか?
    <確認方法> 節電ランプが点灯していないか確認してください。節電ランプが点灯している時は節電中で、便座の温度を低くして待機中の可能性があります。表示状態と節電機能の状態については...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 故障表示の内容に沿って対応をしてください
    故障内容故障表示故障表示の意味お客様への確認項目不着火 110バーナへ正常に着火しない場合ガスが供給されていますか?ガス元栓が開いていますか?LPボンベであれば残量は十分ですか?給...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • チェックサインが表示される(チェックサイン一覧)
  • ワンプッシュ排水栓または洗い場排水口にゴミ詰まりはありませんか
    ●原因 浴槽の排水口と洗い場の排水口のどちらかに髪やゴミが詰まっており、 排水しにくい状況になっていることが考えられます。 まずはお手入れを試してみましょう。   浴室の設置状況...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • 浴槽の水を排水するとゴボゴボ音がする

品番・キーワードから探す

Powered by i-ask
Share

CLOSE