Q&A

検索結果

該当件数は3617件です。
  • 夏に多いトラブルの対処方法を教えてください。
    夏場は、高い温度・湿度に起因するトラブルが発生することがあります。>>>夏に多いトラブル事象と対応 をご覧ください。上記リンクをクリックして、トラブル事象をご確認ください。********...
    • [商品共通]
    • お問い合わせ窓口
  • 便ふたが勝手に開く時があるのですが、どうしてですか?
    ≪対象製品≫アプリコットF:TCF4731・4831・4733・4833 系        TCF4530E・4531E・4540E・4541E・4550E・4551E 系 TCF4430E・4431E・4440E・4441E・4450E・4451E 系      ...
    • [ウォシュレット・便座]
    • ネオレストRH/ネオレストAH/ネオレストA/ウォシュレット一体形便器GG-800/ウォシュレット一体形便器GG/ウォシュレットアプリコットF
  • 便座(暖房便座)の温度を「切」にするには?
    ≪対象製品≫ネオレストAH:TCF(CES)9788・9898 系ネオレストRH:TCF(CES)9768・9878 系アプリコットF:TCF4713・4723・4733・4833 系取扱説明書をリンクしております。下記参照くださ...
    • [ウォシュレット・便座]
    • ネオレストRH/ネオレストAH/ウォシュレットアプリコットF
  • 瞬間暖房便座の待機温度は何℃ですか?
    ≪対象製品≫アプリコットF:TCF4831 系ネオレストAH:TCF(CES)9896・9897 系ネオレストRH:TCF(CES)9876・9877 系ウォシュレットKM:TCF732 系ウォシュレットKF:TCF815系・825 系通...
    • [ウォシュレット・便座]
    • ネオレストRH/ネオレストAH/ウォシュレットアプリコットF
  • ランドリーパイプのパイプのみ購入できますか?
    パイプのみの品番はご用意していません。取替の場合は、浴室内の寸法に合わせて、ランドリーパイプ1式(取付け部材同梱)でご購入ください。   ■ TYR501R → 950mm~1800mmまで伸縮式タ...
    • [三乾王]
    • 三乾王全般

故障診断の検索結果

該当件数は1253件です。
  • 脱臭フィルターに埃が詰まっていませんか?
    <確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
  • 止水栓を調整してみましょう
    ●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
  • 給水フィルターのお手入れ方法は?
    <確認方法>給水フィルタにゴミなどが詰まっていないか確認してください。 給水フィルターの位置は、こちらからご確認ください。<解決方法> ①止水栓をマイナスドライバーなどで右に回し、...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • お手入れ方法を知りたい
  • 電源が入っているか確認してください。
    ≪対象製品≫ アプリコットF:TCF4711・4721・4731・4831 系 ネオレストAH:TCF(CES)9786・9896 系 *スティックリモコンタイプ除く ネオレストRH:TCF(CES)9756・9766・9876 系 *ステ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • TOTOメンテナンスへご連絡ください
    製品内部のコントローラが故障している可能性があります。なお、下記のように手動で便器洗浄できます。
    • [故障診断]
    • トイレ
    • ウォシュレットが全く作動しない
  • リモコンの乾電池交換方法
    ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
  • 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していませんか?
    <確認方法>便座・便ふたカバーを取り外して、作動するかどうか確認してください。<解決方法> 作動する場合は、着座センサーが便座・便ふたカバーを取り外してください。また、過去にカバ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 吐水しない
  • リモコンの乾電池が切れていませんか?
    ■説明 リモコンは乾電池で動いています。 電池が切れるとリモコンから製品へ信号を送信できないため、リモコンで操作できなくなります。 ■確認方法リモコンの表示部を確認してください。 電...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンで操作できない
  • 電源供給されていますか?
    ■確認方法・停電、もしくは配電盤のブレーカーが「入」になっていることを確認ください。・コンセントに電源プラグが差さっていることを確認ください。・コンセントに差している電源プラグの...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 電源が入らない
  • 便ふたを手で閉めたり、リモコンスイッチを押して閉めてはいませんか?
    <解説>便ふたを手で閉めたり、リモコンスイッチを押して閉めた場合は、約15秒間、自動で開きません。リモコンスイッチを押して、開いてください。
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 自動で便ふたが開かない

品番・キーワードから探す

Powered by i-ask
Share

CLOSE