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検索結果

該当件数は4001件です。

故障診断の検索結果

該当件数は1383件です。
  • 「TOTOのアフターサポート」をご確認ください。
    「TOTOのお客様サポート」をご確認ください。下記の手順で交換をしてください。1.止水栓の水側、湯側共に閉める。 2.水栓金具のシャワーとカランの切替えハンドルを止めにする。 3.下記の...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • シャワーヘッドの交換が分からない
  • リモコンの乾電池交換方法
    ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
  • 脱臭フィルターに埃が詰まっていませんか?
    <確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
  • 止水栓を調整してみましょう
    ●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
  • 排水ピースの状態を確認してください
    排水ピースとは、洗い場の排水トラップ内に取り付いている5cm×5cm×5cm程度の大きさの黒いパッキンのある部品のことです。紛失・破損・ゴムが劣化した場合はお買い求めいただけます。部品の購...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • 浴室のトラップの排水ピースが、ガタツク
  • TOTOメンテナンス(株)修理受付センターへの修理依頼をお願いいたします。
    お客様での修理はできません。お手数ですが、TOTOメンテナンスに修理依頼をお願いします。なお、製品の使用状況などによっては修理対応の際、有償となることがございますので、あらかじめご...
    • [故障診断]
    • 洗面
    • 【洗面器】割れた
  • 電源供給されていますか?
    ■確認方法・停電、もしくは配電盤のブレーカーが「入」になっていることを確認ください。・コンセントに電源プラグが差さっていることを確認ください。・コンセントに差している電源プラグの...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 電源が入らない
  • トイレを8時間使用していないときは便器きれい(きれい除菌水のミストを自動でふきかける)を行います。
    ■対象製品の見分け方本Q&Aの内容は、製品の本体表示部に下図赤枠のような「きれいサイン」が記載されている機種が対象です。■説明以下1・2の場合には、便器きれい(※1)がはたらき、自動で...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 勝手に便器きれいが作動する
  • 電源を抜いて再度差し込んでください。
    便器洗浄が作動しなくなった場合は、下記内容をご確認願います。1.ウォシュレット本体の表示ランプが全点滅(4つ)していませんか?  ランプが全点滅している場合はエラーが発生している...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便器洗浄できない
  • 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していませんか?
    <確認方法> 電源コードを一度抜き差しして、リセットしてください。おしり洗浄スイッチを押してください。 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していると作動しますので、作動する...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい

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