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該当件数は3832件です。

故障診断の検索結果

該当件数は1284件です。
  • 入浴後の換気を実施してください
    ■原因入浴して温まった空気が温度の低い天井、壁、換気扇のダクト等にふれると、どうしても結露が発生してしまいます。特に冬場は浴室が冷えているので、自然現象として発生しやすい環境にな...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • 天井から結露(水滴、色のついた水)が落ちてくる
  • 止水栓の目詰まりでは、ありませんか?
    <不具合状況>◆便器の洗浄がチョロチョロと、流れ続ける。                     ◆水がでない・流れない事がある。<原因>◆止水栓給水フィルタ-の目詰まりが考えられ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 水が出ない・流れない
  • 脱臭フィルターに埃が詰まっていませんか?
    <確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
  • 電源が入っているか確認してください。
    ≪対象製品≫ アプリコットF:TCF4711・4721・4731・4831 系 ネオレストAH:TCF(CES)9786・9896 系 *スティックリモコンタイプ除く ネオレストRH:TCF(CES)9756・9766・9876 系 *ステ...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していませんか?
    <確認方法> 電源コードを一度抜き差しして、リセットしてください。おしり洗浄スイッチを押してください。 着座センサーが便座・便ふたのカバーを検知していると作動しますので、作動する...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • リモコンの乾電池交換方法
    ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
  • 排水ピースの状態を確認してください
    排水ピースとは、洗い場の排水トラップ内に取り付いている5cm×5cm×5cm程度の大きさの黒いパッキンのある部品のことです。紛失・破損・ゴムが劣化した場合はお買い求めいただけます。部品の購...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • 浴室のトラップの排水ピースが、ガタツク
  • リモコンの設定を確認ください。
    ①便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。②タイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 節電機能が働いていませんか?
    <確認方法> 節電ランプが点灯していないか確認してください。節電ランプが点灯している時は節電中で、便座の温度を低くして待機中の可能性があります。表示状態と節電機能の状態については...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • ワンプッシュ排水栓のお手入れを実施してください
    ワンプッシュ排水栓のお手入れ方法①ボタンを押して、栓を上にあげます。②栓をつかんで、まっすぐ上にひっぱると栓が外れます。 ワンプッシュ排水栓(ボタンで作動するタイプの栓)であれば...
    • [故障診断]
    • 浴室
    • 排水栓が開閉しない・しづらい・戻らない

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