TOTO
Home > お客様サポート > Q&A > 検索結果
該当件数は3447件です。
[衛生陶器] > 大便器共通
断水・給水制限・停電時のトイレ使用についてにてご紹介していますので、ご覧ください。
[ウォシュレット・便座] > ネオレストRH/ネオレストAH/ネオレストDH
≪対象製品≫ネオレストAH:TCF(CES)9788・9898 系ネオレストRH:TCF(CES)9768・9878 系ネオレストDH:TCF(CES)9565・9575 系下記参照して下さい。***停電のとき***◎便器向かって左側...
[ウォシュレット・便座] > ネオレストNX
≪対象製品≫ネオレストNX:CS900系下記参照してください。***停電のとき***◎本体後方部のカバーを外して、手動レバーを引き(約30秒)電子音が鳴ったら手動レバーを離します。詳しくは、停電...
[衛生陶器] > ネオレストNX
後方カバーの中にあります。停電時の洗浄方法は、取扱説明書「こんなときは」欄をご覧ください。
[ウォシュレット・便座] > 共通
下表参照ください。★下表に記載の無い便座や便器への取付に関しては、ウォシュレット購入前のチェックポイントを参照ください。 便座 バリエーション           組み合わせられる...
>>Q&Aの検索結果をすべて見る

故障診断 検索結果

該当件数は1163件です。
[故障診断] > トイレ > 自動で便ふたが開かない
<解説>便ふたを手で閉めたり、リモコンスイッチを押して閉めた場合は、約15秒間、自動で開きません。リモコンスイッチを押して、開いてください。
[故障診断] > トイレ > ウォシュレットが全く作動しない
製品内部のコントローラが故障している可能性があります。なお、下記のように手動で便器洗浄できます。
[故障診断] > トイレ > 便座が冷たい
<確認方法> 節電ランプが点灯していないか確認してください。節電ランプが点灯している時は節電中で、便座の温度を低くして待機中の可能性があります。表示状態と節電機能の状態については...
[故障診断] > トイレ > 便座が冷たい
@便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。Aタイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
[故障診断] > トイレ > 脱臭は作動するが臭い取れない、 異臭がする
<確認方法> 脱臭の吸込み口の脱臭フィルターに埃(ほこり)が詰まると脱臭性能が低下します。脱臭フィルターの詰まりをご確認ください。<解決方法> 脱臭フィルターをお掃除してください...
[故障診断] > トイレ > 手洗器の水量が少なくなった(多くしたい)
●症状:最近、水量が少なくなった。■処置1 水圧の変動により、水量が少なくなることがあります。 水量を多くしたい場合は、マイナスドライバーなどを使って、止水栓を”開”(反時計回り)へ...
[故障診断] > トイレ > リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
[故障診断] > トイレ > リモコンで操作できない
■説明 リモコンは乾電池で動いています。 電池が切れるとリモコンから製品へ信号を送信できないため、リモコンで操作できなくなります。 ■確認方法リモコンの表示部を確認してください。 電...
[故障診断] > トイレ > 便器洗浄できない
便器洗浄が作動しなくなった場合は、下記内容をご確認願います。1.ウォシュレット本体の表示ランプが全点滅(4つ)していませんか?  ランプが全点滅している場合はエラーが発生している...
[故障診断] > トイレ > リモコンで操作できない
■確認方法・停電、もしくは配電盤のブレーカーが「入」になっていることを確認ください。・コンセントに電源プラグが差さっていることを確認ください。・コンセントに差している電源プラグの...
>>故障診断の検索結果をすべて見る

製品品番やキーワードで探す

単語をスペースで区切って複数語の検索が可能です。
i-ask