Q&A

"節電"の検索結果

該当件数は33件です。

故障診断"節電"の検索結果

該当件数は18件です。
  • 電源が入っているか確認してください。
    ...音がするまで押し込んでください。(アプリコットのみ)> ④節電中ではありませんか?節電の種類により、便座温度が低かったり便座ヒータが「切」になっている場合があります。 ◆節電設定の...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • リモコンの乾電池交換方法
    ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の取扱説明...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの電池交換の仕方を教えて欲しい
  • リモコンの乾電池が切れていませんか?
    ...ます。 ■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。 もう一度設定してください。 詳細については、製品に同梱の...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンで操作できない
  • リモコンの設定を確認ください。
    ①便座温度の設定が「切」または低くなっていませんか?リモコンのふたを開けて、便座温度と高い側に調節してください。②タイマー節電中になっていませんか?タイマー節電している時間帯には...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 節電機能が働いていませんか?
    <確認方法> 節電ランプが点灯していないか確認してください。節電ランプが点灯している時は節電中で、便座の温度を低くして待機中の可能性があります。表示状態と節電機能の状態については...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 便座が冷たい
  • 節電中ではありませんか?(貯湯タイプの場合)
    <確認方法>ご使用のウォシュレットの熱交換器が貯湯式か瞬間熱交式かは、こちらでご確認ください。貯湯式のウォシュレットの場合、タイマー節電中は便座と温水のヒーターをOFFにして節電を...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 温水の温度がぬるい・温水にならない・温度が下がる
  • リモコンの乾電池が切れていませんか?
    ...ります。■電池交換方法※乾電池を交換すると、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ステップなど)が解除される場合があります。もう一度設定してください。詳細については、製品に同梱の...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 吐水しない
  • リモコンの乾電池が切れていませんか?
    ■説明リモコンは乾電池で動いています。設定が変わる場合は、下記の可能性が考えられます。~電池交換後に設定が変わっている場合~電池交換後は、設定(現在時刻、節電入/切、温度・水勢ス...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • リモコンの設定が勝手に変わる
  • 節電モードになっていませんか?
    最後の吐水から1時間以上経過すると、節電を目的として通常モードから節電モードとなり、センサーの投光間隔が2秒から6秒になります。また通常モード、節電モード共にセンサーが感知状態にな...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 前洗浄開始までの時間が長くなった
  • 電源を抜いたり、停電した場合はタイマー節電が働かない場合があります。
    ≪対象機種≫節電機能付の機種全般◆タイマー節電の場合  ・電源プラグを抜いたり、停電はありませんでしたか?   その様な状態が発生すると、その日は正常にタイマー節電が働かない場合が...
    • [故障診断]
    • トイレ
    • 節電しない

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