Q&A

1-1442

フットスイッチユニット(品番:TES35、TES35R/TES35D)の取付条件はありますか?また、他社キッチンおよび洗面への取り付けは可能ですか?

水栓金具(他社品含む)への取り付けは、以下の条件が合えば取付可能です。

【取り付け条件】

①給水圧力
②給湯温度
③給水・給湯取出位置
④配管・配線
⑤お客様への確認事項など

①~⑤の詳細は各品番の下記施工説明書
「取り付け前に」にてご確認ください。

TES35・35D 施工説明書:「取り付け前に
TES35R 施工説明書 :「取付け前に


【その他の注意事項】

・給水・給湯接続がG1/2であること。

・キッチンクロゼットタイプ(キッチンの“けこみ”部分まで引き出しが付いているもの)には取り付けできません。

・タッチスイッチ水栓(TKN34PBT型)との組み合わせは、操作方法が複雑になりますので、おすすめしません。

・自動水栓 TEN/TENA型との組み合わせは、自動水栓の取り付け脚に駆動部の袋ナットが接続できるような仕様になっていないためセットできません。

・自動水栓 TEK34UPASとの組み合わせは、標準の組み合わせではなく性能保証できないためセットできません。

・凍結が予想される地域では、寒冷地用水栓と組み合わせてご使用ください。

他社キッチンへの取り付けは、取付確認が出来ていないため、取り付けるキッチンおよび洗面メーカー様、もしくは工事店様に上記の水栓金具の取付条件を確認していただいてください。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE