Q&A

2-0815

インテリア・バー(UB後付けタイプ)の取り付けで、間違えて壁にφ50の穴をあけてしまいました。取り付けできますか?

《対象商品》

インテリア・バー(UB後付けタイプ):TS134GU・GLU・GFU・TS135GU型

 

インテリア・バーUB後付けタイプ(TS134GU*Sなど品番末尾がSで、タッピンねじで取り付けるタイプ)を取り付けることは、できません。

旧タイプ(TS134GU*、TS134GU*Rなど品番末尾に改正符号がない、または、Rの場合)であれば取り付けることができますので、握りバーと止めねじ以外の部品を手配し、現場で組み替えて取り付けてください。ただし、旧タイプを利用できるのはユニットバスがTOTO製の場合のみです。(ユニットバスがTOTO製でも、壁材がナチュラルクラフトパネル、旧セセーラシリーズに使用のものは壁の厚さなどの制約により利用できません。)他社製のユニットバスには、旧型を利用することはできませんので、ご注意ください。

例:TS134GU6Sの場合

・継ぎ手ユニット(9L3002):2個

・固定金具ユニット(9L4002R):2個

・カバー(THP7):2個

※握りバー500(セーフティタイプ)および止めねじM5×8は既にご注文いただいたTS134GU6Sの部材を利用するため、別途ご注文の必要はありません。

 

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE