Q&A

25-0628

TOTOのシステムキッチンのカウンターを選ぶポイントは?

カウンター種類には大きく分けて、ステンレスカウンターと人工大理石カウンターの2種類があります。
扉などとのコーディネートと併せて、それぞれのカウンターの特長も考慮の上、お選びください。

【ザ・クラッソに品揃えのカウンターの特長】

 ■クリスタル
   TOTO独自の製法によって作り出した透明のカウンターです。つや消し調の表面仕上げにより独特の質感が得られます。また、意匠だけでなく、強度・耐熱性・耐汚染性、傷がついたときの補修性に優れています。

 ■クリスタル(柄入り)
   クリスタルカウンターの裏面に加飾することで、新しい表現を演出したカウンターです。

 ■コーリアン
   建築業界において広く知られているデュポン社のコーリアンカウンター です。意匠性に優れたカウンターです。

 ■ライトストーニー *ミッテにも品揃えされています
   TOTOに品揃えの人工大理石カウンターの中でもお買い求めやすいカウンターでありながら、強度も高く、耐熱性にも優れているのが特長です。

 ■ステンレス (銀河エンボス仕上げ)  *ミッテにも品揃えされています
   耐久性に優れ、汚れが残りにくいステンレスに、表面にエンボス(凹凸)を付けていますので傷が目立ちにくいという特長があります。また、お買い求めやすい価格も魅力の一つです。

 ■ステンレス(バイブレーション仕上げ)
   耐久性に優れ、汚れが残りにくいステンレスに、研磨加工で表面を仕上げています。研磨加工によって ランダムに入った模様によって、傷が目立ちにくいという特長があります。

TOTOショールームでは、実際に商品のご確認やプランのご提案をさせていただいておりますので、ぜひご来館ください。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE