Q&A

32-2113

 陶器製洗面ボウルのお手入れ方法をおしえてください。

〔洗面ボウル〕
日常のお手入れについては、汚れてから掃除するより、日頃からのお掃除が大切です。
軽微な汚れにつきましては、浴室/台所用中性洗剤を柔らかい布やスポンジにつけてこすり洗いしますと汚れは落ちます。
*金属ブラシや研磨剤入りナイロンたわし、紙やすり(耐水ペーパー)は、陶器表面を傷つけますので使用しないようにお願いします。

◆頑固な汚れ◆
陶器表面を傷つけない「蛇口まわりのクリーナー(当社品番:THYZ3)」または、
市販の「キッチン用クリームクレンザージフ」を該当部分につけ、食品用ラップフィルムを適当な大きさにカットし、
3~4回程度折りたたみ、念入りに擦ることにより除去することが可能です。
*「キッチン用クリームクレンザージフ」は、陶器部のみご使用ください。樹脂部にご使用しますと傷や破損の原因になります。

〔オーバーフロー穴〕
オーバーフロー穴(洗面ボウルに水があふれないようについた小さな排水口)についている黒ずみは、
歯ブラシに浴室/台所用中性洗剤をつけて洗い、水拭きして、カラ拭きします。

■樹脂製カウンター・洗面ボウルのお手入れ方法については Q32-2116番 をご参照ください。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE