Q&A

40-0043

延長保証申込書(一部のLD商品は申込みはがき)の「お取付工事店」欄に、「お取付け工事店様への加入連絡を希望する場合のみご記入ください」とありますが、工事店様へなぜ連絡するのですか?
工事店様への連絡をしなかった場合はどうなりますか?

延長保証に加入された場合は、TOTOメンテナンス(株)修理受付センターにて修理依頼を受付した場合のみ無料修理となり、商品の取付業者様などが修理をした場合は保証期間中であっても有料となります。
修理依頼をする際の行き違いを防ぐ目的で、ご希望の場合には延長保証事務局よりお客様が加入された旨の書面をお送りしています。

工事店様への連絡をしなかった場合でも、TOTOメンテナンス(株)にて修理対応をさせていただくことには変わりありませんので、特に問題ありません。工事店様がご不明の場合、または事加入のお知らせが不要の場合は、空欄のままで結構です。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE