故障診断

70-0716
吐水するがお湯がでない

時計設定していますか?(時間帯別電灯契約の場合)

確認方法
 
(1) リモコンに時計が表示されているかを確認。時間帯別電灯契約の場合、リモコンの時計で沸き上げ時刻を調整しています。
 


時計設定方法

(1) リモコンによって異なりますので、製品に同梱の取扱説明書を参照してください。
 
(2) AM/PMを間違いないように注意下さい。
 

処置方法
 
(1) 電力契約によって器具の設定変更が必要な場合があります。電装基板部でのスイッチ切替えになりますので、設置業者様か、TOTOメンテナンスでのチェックとなります。
この内容につきましては、各商品の施工説明書へ記載しています。
 
お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE