故障診断

70-1320
便座が冷たい

電源が入っているか確認してください。

≪対象製品≫
アプリコットF:TCF4711・4721・4731・4831 系
ネオレストAH:TCF(CES)9786・9896 系
 *スティックリモコンタイプ除く
ネオレストRH:TCF(CES)9756・9766・9876 系 *スティックリモコンタイプ除く

①コンセントから電源プラグは外れていませんか?
コンセントに電源プラグを差し込んでください。

②コンセントに差している電源プラグの「切表示ランプ」が点いていませんか?
点灯しているときは「入(リセット)」ボタンを押すと消灯します。
  img1.gif

③ウォシュレット本体表示部の「運転ランプ」は点灯していますか?
 点灯していないときは、ウォシュレット本体操作部の「運転入/切」ボタンを押すと点灯します。
<点滅しているときは、ウォシュレット本体をベースプレートに「カチッ」と音がするまで押し込んでください。(アプリコットのみ)>
  img2.gif

④節電中ではありませんか?
節電の種類により、便座温度が低かったり便座ヒータが「切」になっている場合があります。
◆節電設定の詳しい内容は「お役立ちシート」をご参照ください。


上記内容確認後、状況が変わらない場合はTOTOメンテナンス(株)修理受付センターへ修理依頼をされてください。

 

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE