Q&A

1-1732

【オートクリーンU(個別小便器自動洗浄システム)】

既設の感知フラッシュバルブ(品番:TEA95型/TEA96型)が在来工法の場合、

①補修供給終了していますが、取り替え商品はありますか?
②淀掛式小便器(U100を除く)のみを残しての交換は可能でしょうか?


■対象品番
感知フラッシュバルブ:TEA95型/TEA96型  と
小便器:TOTO製 淀掛け式小便器(U100を除く)の組み合わせ

 



 

■対象の既設感知フラッシュバルブ 注)補修用部品の供給は終了しています。

    

  

    

  

 TEA95

 TEA95L

 TEA96

 TEA96L

 TEA95D

 TEA95LD

 TEA96D

 TEA96LD

①取替商品

US一体型小便器(自動洗浄小便器)もしくはオートクリーンU(個別小便器自動洗浄システム)へのお取り替えをお願いいたします。なお、共に壁をはつる・給水位置の変更・電気工事・壁の埋め戻し等の大掛かりな工事を伴います。

②小便器のみを残しての交換

TEA95型・TEA96型が設置されている現場であれば、淀掛け洗浄方式の小便器が設置されています。埋め込み形の感知フラッシュバルブでセット可能な商品はございません。
どうしても、小便器をそのまま残しての交換を希望される場合は、オートクリーンUの下記品番での交換となります。ただし、共に壁をはつる・給水位置の変更・電気工事・壁の埋め戻し等の大掛かりな工事を伴います。

<AC100Vタイプ> TEA98S


<乾電池タイプ> TEA61ADS

お客様の問題は解決されましたでしょうか?
Powered by i-ask
Share

CLOSE